忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっかーのようき

イー!(笑)
ちゃうちゃう・・・

気温が一気に上がった2日間のまとめです。

26日(日)

午前中は教室で1コマ授業・・・
空が真っ青ですんばらしぃ〜お天気でした。
気温もぐ〜んと上がって20℃は超えてたよね。

夕方からは札幌で極秘会議・・・
内容はヒ・ミ・ツです。

風邪の症状は相変わらず・・・
気温の上昇とともにやけに暑く感じる。

27日(月)

早く起きれたら伸びきった髪をさっぽりしようかと思ってたけど、具合悪かったのでやめておきました。
目覚めたら・・・室内の温度計が26℃!!
 「あぢぃ〜!!」
すぐに窓を開けて外の空気を入れました。
いやぁ・・・一気に気温が上がったわ〜!
「春」をすっ飛ばして「初夏」だね。
「しょか」→「しょっかー」・・・ってことね、タイトルは。
このいきなりの暑さに思わず「イー!」とでも言いたくなるわ〜!(笑)

夕方から余市で2コマ授業だったので、その前に道の駅「スペース・アップルよいち」でスタンプ押してきました。
秋までに何個ためられるかなぁ?

シグマⅡ温度記録計をお探しの方におすすめのサイトをご紹介したいと思います。
シグマⅡ温度記録計を探す信頼のサイトは『計.com』

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R