忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(∩・∀・)∩<頑張ろうワッフル

いつも使う駅の中に、いつの間にか新しいお店がわんさか増えてたから、とりあえず一階だけふらついてきた。えっそんな都会でもないのに!って感じのちょい高めなスーパーや、コーヒーがおいしそうなカフェや、なぜかリラクゼーションのお店が二軒並んで呼び込み合戦してたり、賑わってたな。その界隈は11月の1日からオープンしてたらしい。全然気づかなかった。改札を抜けたら、そっちとは逆方向にあるバス停に向かうから、見もしないまま背を向けちゃうんだ。で、その中にワッフルのお店があった。せっかくだから買っていこうかなーと思って、行列に並んだぜぃ。三十分も並ぶとは思わなかったぜぃv(-u-`)オープン記念で安くなってたり、普通に買うより安くなるセットがさらに安くなってたり、とにかく安くなってたりで、種類の選べる六個入り1000円セットを買いました(・∀・)グフフそんでバス停までほよほよ歩いてると、毎週何日かきてるワゴンのワッフル屋さんがおりましてだな。駅の中の広い通路に、たぶん曜日替わりでかなー、なにかしらのワゴンやらなんやらがきてお店出してるんだ。もともといつもどの時間帯に目の前を通っても、誰かが買ってるところを見たことがなかったのに、いつも以上にぽつんとして見えた。が、がんばれ。めげちゃだめだ。ちょっと行った先にいい感じのワッフルのお店ができたとしても、売ってる種類が違うだろうし……たしかこっちはいちご味とかあったよなぁ……と思ってワゴンをよく見たら、「ワッフル四個で1000円」と、いかにも急ごしらえな札が!おおぉ!だったら向こうで六個買うよ!

他にないファッションが揃う韓国子供服の通販サイトはこちらです!
>>>『アレトゥーサ』は韓国子供服で有名な通販情報サイトです!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R